企画雑談会 甘音マユ編

と、いうわけで甘音が家にやってきました。

「ちわーっす。」

あ、来たのか。そこら辺に座っとけ。

「はいはい。」

これから質問するけど答えてくれる?

「えー、めんど。」

答えてくれたら好きな食べ物食わせてやるよ。

「やる!」

Q1.年齢は?

「22歳」

Q2. 身長は?

「180センチ。」

Q3.好きな人いる?

「がっくんも好きだけど…サバキのことも好きかな…」

Q4.カゲナってどんな存在?

「助けてくれるけど、なんか怖い。」

Q5.サバキはどんな性格?

「優しいんだけど、前噛みつかれたことある。」

Q6.最近好きな曲は?

「がっくんの呼吸かな〜。でも、めーこ姉の黄泉桜も好きだな。」

Q7.ライバルっているの?

「リクトのことかな?(怒)」

Q8.テレビ番組とか見るの?

仮面ライダー。」

Q9.ナルシストっているの?

「ロトだね…それ…」

Q10.最後の質問!帰り何食べたい?

「パフェ、五人前!」

今日はこれでおしまい。

明日はアオイだよ〜